アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

もしかしてだけど

そういえば。
一週間前にQOL公演を観に行った時、上演後キャストさんたちに挨拶していると、秋山莉奈さん含め、様々な女性キャストに、

「お若いんですね!」

と驚かれた。

これはどういうことか。

・脚本の内容的に、もっとおじさんが書いてると思っていた。
・脚本家と言えば、おじさんのイメージ。
・脚本がおじさん臭い。
・佐渡ツムジはおじさんだと思ってた。
・佐渡ツムジの年齢は知っていたが、思ったより見た目が若かった。
・佐渡ツムジの年齢は知らなかったが、それでも見た目が若かった。
・佐渡ツムジのファッションが若かった。
・佐渡ツムジのファッションが29歳にしては、ガキっぽかった。

のどれかであろうか?


いや、きっと違う。


もしかしてだけど。

もしかしてだけど。

佐渡ツムジをおだてて、口説きたいんじゃないの?


以上、自意識のバルブがぶっ壊れている、佐渡ツムジでした!


そういうことだろ?


アルマの視点 | コメント:0 |
<<「夢の郷」殺人事件、告知! | ホーム | 兄とは常に>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |