アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

御礼申し上げねば!

もうバタバタし過ぎて大切なことを忘れておりました・・・

御礼!!

11月13日~15日 オレガ・ユナイテッド
12月9日~13日 THE TRICKTOPS
12月20日 夢の郷スピンオフ

怒涛の年末でした。

というか、8月から脚本を書き続け、ほぼ休みなく走りきりました。

ほんと、まちづくりを思い出しました。

ぶっ倒れるかと思ったけど。

相変わらずなかなか倒れない私。

うん。

観に来ていただけるお客様がいるからね。

面白いものをお届けするために倒れてる場合じゃ無いよ。

オレユーとTHE TRICKTOPS、方向性は全然違ったけど評判かなり良かったし。

ありがたい。

なんかまとめて済まそう感もあって申し訳ないけれど。

でも本当に。

本当に。

ありがとうございました!!!!


来年もまた面白い事いくつか予定しております。

どうぞお楽しみに!!


写真!!




初めてここまで伸ばした髭。
メイクも相まって怖ぇ・・・!!




夢の郷スピンオフ!
この中に佐渡と久住が隠れてます。
スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<ゆく年に花束を | ホーム | メフィラス!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |