アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

燃え尽きて

新年になり始めてのブログですが・・・

完全に体調崩してます。

一週間前から喉の調子が悪く、危ないとは思ってたのですが、まんまとこじらせてしまいました。

最初は声帯に違和感があったのが、徐々に勢力を拡大し、違和感は圧迫感に変わり、ついに痛みに。
今朝は上アゴ部分にまで到達し、僕の口内は完全に制圧されてしまいました。

三日前に貰った病院でもらった薬はあまり効かず、今日別の病院に行き、追加の薬と抗生物質を頂きました。

頼む、抗生物質!

口内領土を、取り戻してくれ!!


はぁ。

仕事も出来ず、観劇などの予定も全てキャンセル・・・いろいろ滞ってます。

色んな方にご迷惑おかけしております・・・すんません。

去年12月までのノンストップスケジュールが終わり、気が緩んでしまったのかも・・・

今月中にやるべき事が沢山あるため早く治さねば・・・

ほんと、色々な方々にすみません。

早く治します。



新年早々スタートダッシュでつまずいてしまいましたが・・・今年もどうぞよろしくお願い致します!

スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<アノ方 | ホーム | ゆく年に花束を>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
