アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アノ方

ほんと、尾を引いてます。
風邪。
もうかれこれ3週間近く風邪を引きずっておりまして。

ほんと色々な予定をキャンセルしたり、遅延したりで、皆様にご心配をおかけしております。

基本的にいつも風邪引く時喉から来るんだけど、今回は喉というか、気管?声帯?からやられまして。

声が出ない日々が続きました。

で、鼻水がとめどなく流れ。

咳が延々と続き。

最後は熱が出て。

今余韻に浸ってる感じ。


ずーっと声が本調子じゃなくて、もやもやしてます。

お酒も全く飲んでません・・・

ビーーーールぅぅぅ!!


30なったから?
こんなに治り悪いの?

何回も病院行ったのに・・・


早く全快したい。



で。

これ買った。



これね。

僕ものすごく興味あって。

正直あるとかないとか別にどうでもよくて。


あの会見もリアルタイムでテレビで見てたんだけど。


僕にはあの方が嘘ついてるように見えなかったんだよなぁ。

ほら、僕演出もやるじゃない。

役者がつく本気の嘘(演技)の穴を見抜いて、それをよりリアリティのあるものに仕上げてくわけじゃない。(かなり語弊がある言い方だけど)

その僕が見ても本音にしか見えなかったんです。

てことは、


①騙されても仕方ないと思うほどとんでもない嘘つき

②事実を言っていた

③事実かどうかはともかく、あの方にとっては真実


のどれかだと思うのね。

僕はさっきも言った通り、事実はどうでもよくて。

あの方の物語に興味があるのです。

あの方にとっての真実に想いを馳せてみたい。


これ買うことであの方に印税入るわけだからどうなの!?

という人もいるかもしれないけど。



こちとらフィクションに魂こめとるわけで。

面白く騙されるなら本望なわけです。

ひとまず読んでみます。

スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<ブラッディ・マリー | ホーム | 燃え尽きて>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
