アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

ギャップ

僕はギャップに弱い。
いや、僕に限らずみんな弱いんじゃないだろうか?

ギャップ萌えって言葉もあるぐらいだしね。

あれ、まだ生きてるか?
「ギャップ萌え」って言葉?

まあいいか。


あのね、CMでもやってるし、ネットでも話題だけど。

さかなクンですよ。

氷結のCM。

やばいよね。


さかなクンがまさかの東京スカパラダイスオーケストラにゲスト参加!!

黒いハコフグ帽子と、黒いスーツでビシッと決めておりまして、これがかっこいい!!

ネタかと思ったら、さかなクン吹奏楽部だったんだってね。
水槽がある部活かと思って入ったら吹奏楽部だったとか。
マジか。

だからちゃんと演奏してるんだろうね。

いや、これ本当にかっこいい。

ギョギョ~!ってイメージだったものが、こっちがギョギョ~!!ですわ。

ギャップはずるいよね。


ちなみに、ギャップ好きの僕は、逆のギャップでもかなり好きになる。

よく、わるっぽい人がちょっと人に優しくしたらだけでポイント上がる、って方のギャップだけって人もいるんだけど。

なんかお嬢様みたいな清楚なイメージの方が、誰も見てないところで、スパーっ!っとタバコふかしながら、その辺にツバを吐きかけたりしても、それはそれでとても興味がわく。

裏表があるというのは、いい意味でも悪い意味でも、奥深いということだ。

そこに惹かれる。

話逸れたけど。


さかなクンのプレイ。

是非ご覧くださいませ。
スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<分解したい! | ホーム | 震えあがる >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |