アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブラッディ・マリー2

3月になりましたね。
なかなか暖かくならずヤキモキですわ。


それで。

トマトの件だが。


もうほんと。

はっきり言うけど。

不味い!!!!

何をやっとるんだと怒りを覚える。

相手は自然だからしょうがないのだけど。

一消費者として。

そして、トマトを愛する男として。

不味い!!!!

どのトマトも不味い。

ある程度高いトマトでやっと普通レベル。

え、トマト好きな皆さんはこの件をどう思っているのだろう?

僕だけ?


あんなに好きだったのに嫌いになりそうだもん。

少し距離を置こうか。

暖かくなれば。

きっと例年のように甘く熟したトマトがきっと食べられる。


愛するがゆえに歯痒い。

これは本当にトマトが不作で美味しくないのが。

僕の味覚が変わってしまったのか。

チョイスする時の運が悪いのか。

わからない。

また食べたい。

だからこそ一時的なものだと思いたい。

このままだとトマトに対して不信感が芽生えてしまう。

どうせ不味いんだろうな、って思いながら食べても美味いわけがない。

なんならちょっと芽生えつつある。

だから距離を置く。

春になり美味しいトマトが芽生えるように・・・



て何を言ってるんだ僕は!!

恋する乙女か!!

いずれにせよ頼みます、トマト農家さん・・・!!
スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<死んでいる! | ホーム | 君は何故存在する? >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
