アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

じゃない方

マスクして、くしゃみして、しょっちゅう鼻かんだりしてるとさ。

花粉症って思われてるんだろうな。

電車の中とかでね。


がしかし。
じゃない方でしたー。
残念でしたー。





・・・いや、でしたー、とか言ってる場合じゃない。
月曜から風邪を引いております。
今回はシンプルに喉が痛くなり。
その後は前回と一緒。
鼻と咳。
ズルッズルです。


なんか、30歳になってからやたら風邪ひく。
免疫落ちてんのかなぁ。
普通に疲れてるってのもあるんだろうけど。
治りが遅いのが困る。
薬ガンガン飲んでるんだけどね。
もちろん処方されたやつ。


というか。
実は今日顔合わせ。
つまり。
脚本の締め切り!!
そりゃ休んでる暇もないので治りも遅くなりますが。
風邪なんて引いてる場合ではないのです。


あ。
ちなみに、脚本自体はあがりましたー。
ただ、手直し必要だから今日どこまで配れるかだなぁ。
嗚呼・・・完本しても酒飲めないのが辛い。


がんばれ免疫!!
効け薬!!
スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<てんむす | ホーム | 死んでいる!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |