アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

てんむす

昨日、風邪ひいたって話したじゃないですか。


月曜から薬飲んでもなかなか治らず、ちくしょーと思ってたんですよね。

で、昨日は顔合わせ。

台本(とりあえず半分)を配り、よーしこっから頑張ってこー!という事で親睦を深めるべく飲みに行くわけです。

風邪引いてるし、お酒は控えようと。

思っていたのですが。

まあ台本も最後まで書けたし、自分へのご褒美ということで・・・一杯ぐらいイイよね?

となりまして。

生ビールを一杯頂きまして。

気付いたら最後まで残りビールを飲み続けてたんですけど。

えへ。



ただ、翌朝の体調が不安になるよね。

これ悪化したらどうしよう。

不安にかられながら床につきまして。

朝起きましたら。


うー頭痛いー。

だるいー。

ふらふらするー。


だったんですけど。


これただの二日酔いじゃん!!!!


で。


冷静になって自分の体調確認してみたら・・・


喉の痛みが無い!?

咳も出ないぞ!?

風邪の症状はほぼほぼおさまってるー!!


なんと、回復していたのです。

酒は百薬の長と言いますが。

ほんとそうなんだなと。

実感いたしました。


愛してるよビール。



ただ。

二日酔いはあるわけで。

果物とヨーグルトだけ食べたんですが。

やはり少し足りない。


で。


無性に食べたくなったのが・・・


おむすび!!


コンビニのおにぎりじゃダメなの。

人の手で握った、フワッとしたおむすび。

これが食べたくなりまして。

駅の近くに無かったかなーと思いふらついてたら。

あって。

早速購入。

これ。



イカ天むすとシャケ。

それはもう間違いのない美味さ。

普段おむすび屋さんってあんまり気を付けて見ないからうっかりしてるけど。

意外と商店街とか駅周辺にあるんだよね。

これ二日酔いにとても良いということがわかりました。

今後もまた来よう。


さあ。

公演が始まるぞ。

全く別のストーリーの「シェアハウスへようこそ」!

楽しみだ。



スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<幕を開けろ | ホーム | じゃない方 >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
