アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幕を開けろ

シェアハウス。

で思い起こすのは。

当時本番一ヶ月前に起こった地震のことだ。



2011年4月、5th公演
「シェアハウスへようこそ~Living Heaven~」


あの稽古期間中に東日本大震災が発生。

それはもうバタバタしてね。


公演やるかやらないかの選択をしたり。

みんなのメンタルに常に気を配ったり。

何かあった時の対策を考えたり。


結構大変だった。


なんか今考えると、ふわふわしてたし、非日常な毎日だったけど、当時は意外に実感無く笑って過ごしてた気がする。

理解の範疇超えて。

逆に冷静だったのかもなぁ。


でも、あれを経験したおかげで。

幕を開けるということの凄さ、大変さ、素晴らしさを感じることが出来るようになった。

それが僕の出来ることの全てなんだろうな。
今でも負けずに頑張ってます。


自分が感じられる幸せをいちいち感じながら生きてます。

強がりでも笑ってこれからも進む。

幕を、開ける。




微力で申し訳ないけど。

ささやかな祈りを。


スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<シェアハウスへようこそ! | ホーム | てんむす>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
