アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

シェアハウスへようこそ!

このタイトルにピンと来たあなた!

ツウだね!!


さらに、evolution labo.にピンと来たあなた!

スーパーマニアだね!
(こっちはほぼ居ないかな?)


4月にTHE TRICKTOPSの番外公演やります!

5thと同じようなタイトルですが、サブタイトルが違うということで、全然別物です!

前回のとは何の関係もありません!

が、春らしい風通しの良い作品になること間違いなし!
キャストは全員女性!!

シェアハウスで同居するアイドルたちの、青春ドラマ!!

どうぞお楽しみに!!


で、チラシ画像も公開!!
なかなかの衝撃作です!!

どん!!


▼▼▼



女子の人生のピークを捧ぐ!!
いや、捧がない!!

女性キャストのみでお送りする
企画公演第2弾!!


THE TRICKTOPS:evolution labo. 1
『シェアハウスへようこそ~ROOM OF PARAKEETS~』

脚本・演出:佐渡ツムジ

2016年4月21日(木)~24日(日)

@ひつじ座
(JR「阿佐ヶ谷」駅から徒歩12分/東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅から徒歩5分)


【Cast】
関原吏紗
たかえめぐみ
竹下澄夏
三浦未早
ゆうき梨菜(劇団ドガドガプラス)

瀧澤千恵(Sky Theater PROJECT)

平野彰子
本多麻里子

――――――――

【Story】
同じ屋根の下で暮らす家族型アイドルグループ・・・「ルーム*メイツ」
一時は黄金期を築いた彼女たちだった、現在は低迷期の真っただ中。
そこに、グループへ再び輝きを取り戻すため、新メンバーがやってきた。

これはシェアハウスで暮らしながら夢を追う、7人の女の子たちの物語。

「・・・ここは、不自由なインコたちが出し抜き合う、窮屈な鳥カゴだ。」



【Time table】
21日(木)19:30
22日(金)14:00/19:30
23日(土)14:00/19:00
24日(日)13:00/17:00

受付・開場は開演の30分前です。



【Ticket】
前売:2800円
当日:3000円

※日時指定・全席自由
※未就学児童の入場はお断りしております。


【Staff】
脚本・演出:佐渡ツムジ
舞台監督:坂野早織
照明:佐瀬三恵子
音響:けいすけ
宣伝美術:栗原まなみ
チラシ撮影・スタイリング協力:TAKIKO
広報:本多麻里子
人事・制作:國枝大介
企画:THE TRICKTOPS



ご予約はコチラ☆





・・・どうでしょうこのチラシ(笑)

美人でしょ?

いろんな人たちに魔法をかけられてこうなってます!

もちろん、このベッピンさんは出ませんのでご安心を!!


インコたちの奏でるロックンロールを!

是非!!


公演情報! | コメント:0 |
<<スクラロース | ホーム | 幕を開けろ >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
