アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

夢の郷行ってきた!

夢の郷に行って来ました!


ご存知かとは思いますが、夢の郷とは、佐渡が以前出演させていただいた居酒屋公演の舞台となった、神田の居酒屋さんです。

「夢の郷」

もう本当に温かく迎えて頂いて、ありがたいことこの上ないです。

ちなみに今公演やってます!!

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=70479

ぜひぜひ。


今回、僕が出た2014年の出演者はほとんどいなくて、でもスピンオフイベントで知り合った方は多くいて、終演後も楽しくお話しさせていただきました。

プロデューサーの塩崎さん、夢の郷オーナーの下総さん、ありがとうございます。

下総さんとは、佐渡が「ウチくる!?」にもし出ることができたら、絶対に紹介すると約束しているお方です。

終演後、サクッと帰るはずだったのですが、ご好意でイベントにも侵入させていただいて、さらにその後の打ち上げにも参加させていただき感謝しております。


あいつ誰だよ!

と思われたキャストの方々、お茶を濁してすみません。

2014年に出演させて頂いた、シャーロック・ホームズの孫の孫です。


ごめんなさいね、居座ってしまって・・・

なんか居ちゃった。


良くないことだなーと思いながらもお邪魔してしまいました。

美味しいお酒、お邪魔してすんませんでした。


あの、タキシード山下さん、いつもいつも謎のスキャンダル?ブッ込んで貶めようとするのやめてもらっていいですか(笑)?

オイシイ思いさせてもらって感謝ですけどね。


なんだかなぁ。


大事にしていだだいて。


ありがとうございます。



色んな方が出てます。

THE TRICKTOPSでイラストとかシェアハウスのチラシとか撮影してくれたTAKIKOさんも出てます。

普段表に出ない人なので、レアです。



ご都合合いましたら、皆様是非足をお運び下さい。

ご都合合わなければ、神田にふらりと立ち寄った時で構いません。

「夢の郷」に是非ご来店を!

海坊主みたいな人がオーナーです。


ぜひぜひ。


美味しいお酒ありがとうございました!!



スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 |
<<続編、だと!? | ホーム | スクラロース>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |