アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

STROLL AND ROLL

ヘビーローテーション中です。

the pillowsニューアルバム
「STROLL AND ROLL」


いやぁ。

本番が迫り、僕の体力も徐々に削られてきたこのタイミングで。

ピロウズのアルバムリリースはありがたい!!

やー、毎曲ごとにカッコイイなオイ。


もう15年以上聴き続けてるけど。

好きで良かった。

と心から思える。

毎回思う。

何度救われたことか。

僕の悩んだ時の答えは大体ピロウズ聴くと見つかる。

というかそもそも僕という人間のかなりの割合がピロウズによって形成されているからだろう。

生き方がカッコイイんだよなぁ、ピロウズは。


そして、サビない!

今回はロックンロールで歌詞も韻踏みまくりで、多分作ってる人たちも楽しんで作ったんだろうなぁって印象です。

あー、なんか上手く説明できない!

許して、頭が疲れてるの!

でも良いものは良い!!

皆様も是非。




絶滅しないダイナソウ
説明しない愛が理想
(Subtropical Fantasy)


アルマの視点 | コメント:0 |
<<あったまってきた! | ホーム | ランマンズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |