アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

夢の郷にて

つわっぷ!
ちょっと間あけてしまった!
誰が間をあけたのか・・・
犯人は僕だ!



はい。

いよいよ、稽古が始まりました。
昨日は顔合わせ&懇親会(飲み)。
そして、今日は本番の会場、夢の郷にて一日稽古でした。

今回、ほぼ全員はじめましてな方ばかりですが、皆様いい人ばかりで、スッと座組に入り込ませていただきました。

通しで台本を読みまして。
ほんとにバラエティに富んだ作品だなぁと。





懇親会(飲み)も楽しかったなぁ。
最後までビールをぐいぐいやらしていただきました。




今日の稽古はより本番に近い形で舞台を作り、ざくざく立ち稽古、まだまだセリフに翻弄されてるなぁ僕・・・
いやいや!
こっからじゃい!

自分の理想とするキャラクターをしっかり作り上げて、チラシのイラストに恥じない演技をしてみせます!!・・・そこかい!!



チケット予約まだの方、ぜひ!

http://ticket.corich.jp/apply/56164/013/


◆公演詳細◆

居酒屋「夢の郷」殺人事件
-名探偵たちの同窓会事件簿-

◆タイムスケジュール◆

10月11日(土) 14:30~/★18:00~
12日(日) 14:30~/★18:00~
13日(月・祝) 14:30~/★18:00~

☆18日(土) 14:30~/★18:00~
☆19日(日) 14:30~/★18:00~

☆18・19日は「結末」が変わります!
★公演後「交流会」と称した公開打ち上げが開催されます。


◆会場◆

活鮮旬菜「夢の郷」
東京都千代田区鍛冶町1-7-7スワン東京ビルB1F
(最寄り:JR「神田駅」南口徒歩1分)


アルマの視点 | コメント:0 |
<<惰性睡眠 | ホーム | ただ通り過ぎていく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
