アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

最上級

ゲスの最上級はファンキーであることを知った今日この頃。


もうほんとにね。

サボりにサボったね。

かなりご無沙汰の更新っすわ。


またしょうもないニュースが世間を騒がせてるよ。

トレンディデビルこと舛添氏のやつとかね。

しょうもない。

やめちまえ!


ファンキーさんはファンキーだったって事で。

なんともアンタッチャブルな不倫劇。

それより、アンタッチャブルのネタが見たいよ。

柴田さん、上手いこと好感度稼いで、はやくコンビに戻ってほしいっすね。


いやー、ほんと。

脚本と稽古でバタバタしててまったくブログ書けてないことをお詫びしますよ。

お詫びしたところで誰も見てないか?

いやいや、それでもですな。


告知も近いうちに致しますゆえ。

寝て待たれよ!


未分類 | コメント:0 |
<<NIWAKA | ホーム | 31>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |