アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

NIWAKA2

夏バテだろうか?

疲れが全く抜けない・・・

今日もラグビーの試合終わった後、急な眠気に襲われ、ソファの上で泥のように眠ってしまいましたよ。

やぁ、でもやはりスコットランド強いなぁ。

なんかどれを取っても一つ上な気がして、あれはなかなか難しかったね。

ただ、スクラムで負けてなかったのは凄いと思った。

次こそリベンジだね!


いやぁ、ほんと俄かすぎて恥ずかしいですが。

皆様も興味あれば見てみて!

来週土曜日、再びスコットランドとぶつかります!


関係ないけど、裏でフジはAKB総選挙だったんすね。

ネットで、来年はもう地上波でやるな!って声がめちゃくちゃ多くて驚いた。

まあ、わかる気もするけど。

視聴率がどっちが上だったか気になるなー。



さて。

この疲れが抜けない状態どうしたもんか。

スタミナつくもの食べた方が良いんかなぁ?
スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<カシマジョ! | ホーム | NIWAKA>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。