アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カシマジョ終演!

カシマジョ!

無事終演いたしました!


いやぁ、ほんと、ベテランの方々ばかりで、自分大丈夫か?と思ったけど・・・

なんとかなりました・・・!

公演自体も、ほぼほぼソールドアウトで、しかも大爆笑の大盛況に包まれ、好評だったようです。

ご来場頂いたお客様。

本当にありがとうございました!




普段僕。

公演終わったら。

終わったー!

って気分スッキリサッパリするのですが。

今回珍しく。

ちょっと寂しかったもんね。



ほんと。

これだけのメンバーに恵まれることは珍しいですよ。

キャストも、スタッフも、お手伝いの若者たちも全員同じ方向いてたもんね。

一体感がすごかった。

皆様にいろいろ助けられました。

ありがとうございました!



そして、MOHHchのみなさん。

こんな素晴らしい機会を与えてくださり。

本当にありがとうございました。


次に繋がる公演になったと思います。


あーほんと楽しかったな。


みんな!

またどこか次の現場でお会いしましょう!!











スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<シン! | ホーム | S4>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
