アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

東京!?

かなり久しぶりの更新ってのを、ひとまず置いといて。


ちょっとぉ!!

今ウチに帰って、マイルのウンコの処理をしながらなんとなくMステ見てたら・・・


くるりが!

オリジナルメンバーで!?

「東京」を披露だとぉぉぉ!!??



森さんが、森さんがいるよ・・・!
(初期メンバーで2002年脱退)


この3人を見るのはどれぐらいぶりだろうか・・・

懐かしすぎて泣きそう。

そして、久々に東京を聴いて、

泣けました。


この感動をどこにぶつけていいかわからずブログにぶつけた、ということです。


いやぁ。

色褪せないなぁ。

東京。

いや、最初からちょっと色褪せた感じの曲だったけど、その輝きは変わらない。

スーパー名曲。


くるり、20周年かぁ。

おめでとうございます。




さあマイルよ、ケツを拭こうか・・・
アルマの視点 | コメント:0 |
<<目にしみる。 | ホーム | シン!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
