アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目にしみる。

一体どれぐらいぶりだろう。

ジャンプを買ったのは。


そりゃ買うよ。


「こち亀」こと、

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」

連載終了。


前人未到、不倒の40年。

単行本200巻。


ほんとに。

大記録おめでとうございます。

ほんとにほんとに。

ありがとうございました。


広すぎるこち亀世代の一端を担えて良かった。


知らないことの方がほとんどだけど。

でも一応初期の頃のも読んだりはしていて。

勝手に感慨深くなってます。



最終話。


もうお祭りだったね。


笑わせてもらいました。


しかも、同時発売同時収録の単行本最終巻とはオチが違うって?

これは読まねば。


両さんの企みのセンスは相変わらずすごい。




朝から葛飾ラプソディー聞いて、目頭熱くなりっぱなしです。

もともと2番が好きなんだけど。

今日は3番が目にしみる・・・



こち亀のない時代を生きてないから、これからどうやって過ごしたら良いか・・・


まあ、でも、そんな湿っぽいのはこち亀は望んじゃいないね。


秋本先生。

そして、両さん。


おつかれさまでした!!




スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<今日という日 | ホーム | 東京!?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
