アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

ザ・タイムマシーンズ終演!!

終わりました!!



ザ・タイムマシーンズ。


公演が終わってからもちょっとバタバタとしてまして、遅くなってしまいました。

無事終演しました。


いやー大変だった!

でもすげー充実してた!

そして、ええ話しじゃったぁ!!



何人かのお客様に聞かれたのですが、


「あのクマはいつ、誰が贈ったものなのか?」


について。


未来から贈られたものなんだろうけど、千歳はもう死んでるし・・・ということでお悩みになられた方も多いでしょう。


ふふ。


思う壺でございます。


ちなみに、僕はこれの答えを教えるつもりはありません!


見ていただいた方の想像にお任せします。

いろんな答えがあっていいと思いますし。

謎のままでもいいと思います。

世界の謎が全部解けちゃったら、面白くないもんね。

都市伝説も、UFOも、ウェルカムです。



ただ、もやっとしてる方もいるでしょうから、ちょっとだけヒントね。


疑問に思われた方は間違ってないのです。



クマは、間違いなく遠い未来から来たものです。
そして、既に亡くなっているので、クマを贈ったのは千歳ではありません。



以上!!
これ以上は言えません!!

考えてみてくださいー。



というわけで。

本当にみんなの愛に支えられて走りきることが出来ました。

本来理系とは程遠い(?)、それでも作品に愛情を注いでくれた、誇るべきキャストたち。

足りない僕らが立つ舞台を力強く支えてくれたスタッフ様方。

いろいろお力を貸してくださった皆様。

そして、ご来場いただいたお客様!!


愛してるぜ!!

そして、ありがとうございました!!





さてさて。

次はどこへ行こう。

しばらくゆっくり休みつつ考えます。


Thank you very much!!


スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<今年の漢字2016 | ホーム | 1年10カ月×観測史上初>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |