アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

続2018

武道館の余韻にちゃぷちゃぷしつつ、ぼちぼち次へと腰を上げねば、な今日この頃です。

7月。

折り返しちゃったね2017年!!


まあ、10月にはオレユーもあるしね。

エンジンふかしますよ。


で、そんな感じで過ごしてたら、飛び込んできたニュース。


2018年!

「フリクリ2」

公開決定!!


だぁー!!
なんてこった!!

昨年3月にもブログで書いてるけど、この度正式発表&映像公開されました!!

http://flcl-anime.com/sp/

フリクリとは、2000年に世界で旋風を巻き起こした伝説のジャパニーズアニメーションですよ。
日本では旋風巻き起こってなかったけど、佐渡の中では思春期のモヤモヤを全部吹き飛ばすほどの衝撃を与えた作品です。

そんなフリクリの続編が、17年ぶりに帰ってくるっていうから、もう、佐渡の心は思春期再突入ですわ。


もちろん音楽はthe pillows!



ほとんどの人はこの話題興味ないだろうけどね!

いや、でもピーズ武道館が終わってぽっかり空いた穴を埋めるようなニュースですよ。

これで2018年までは生きのばし!!


楽しみだなぁ。

それまで何して過ごそうか。


いや、芝居やれよ(笑)!!


まずはオレユー。


書くぞぉ、脚本。





この時飲みすぎて、この写真で誰になぜ電話してるのか全く覚えていません(笑)
アルマの視点 | コメント:0 |
<<リハビリ~悪巧み | ホーム | Theピーズ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |