アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

ヴォンフォンの行方

台風が来てる影響でしょうか?
今日は雨降りですね。
そして、寒い。

本番が近いため、僕としてはやはり天候が気になるところです。

もちろん今日明日の台風情報はしっかり確認してるのですが。
ちょっと気付いたのです。




もう一個来てね?

18号の影に隠れて、いやーな位置に、19号。
1週間後の本番を考えると、こっちの進路の方が気になる・・・!!

ちなみに、19号の名前は「ヴォンフォン」だそうです。

おい、ヴォンフォンよ。
頼むから逸れてね。
じゃないと、またTwitter上で「ああ、そういえば佐渡が今本番中だった」ってつぶやかれるから。

ちなみに、今日はキャストで神社にお参り行く予定だったのですが、この雨で中止に・・・

また高円寺の気象神社行ってこようか・・・

とにかく、早く天気が落ち着きますように。


さて、稽古まで時間空いちゃったから、カフェでお茶でもしようかな。
アルマの視点 | コメント:0 |
<<3度の飯より | ホーム | 安定のスタイル>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |