アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

アップデート野郎

明日はいよいよ本番!

最終稽古を終え、演出助手・制作チームのお手伝いで夢の郷に。



荷物運びやら何やら、非力ながら協力させていただきました。

明日からここで本番かあ。
なんだか色々なものがみなぎってまいります。

その後、用事を済ませ帰宅。

明日も早いから、荷物用意して早く寝よう。

と。

思っていたのですが。

・・・何を思ったか、iPhoneのアップデートを始めてしまったのです。

やり始めて後悔。
こいつがまぁ、なかなか終わらない。

アップデートが終わらない限りは、目覚ましのアラームもセット出来ないしで、結局終わるまで待っておりました・・・。

2時就寝。

なぜこんなタイミングで、アップデートに踏み切ったのか今となっては謎に包まれておりますが、何はともあれいよいよ本番。


シチュエーションサスペンスコメディ、と言う名のバラエティ。
てんこ盛りでお楽しみいただけるはず。
皆様神田でお会いしましょう。

佐渡ツムジ、今回はスパークしてますよ。ふふふ。

あ、あと、今公演に向けてライムを捻ったので、あとでアップいたします。




共演者のつかさちゃん、10月10日がお誕生日だったシンガーソングライターの潤さんと。
アルマの視点 | コメント:0 |
<<ユメノサト | ホーム | 1センチ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
