アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

ヴォンフォンの行方2

うーむ。
懸念が的中しつつある。



ヴォンフォンよ、しっかりこっち来てんじゃねぇか!!
しかもこれは、また関東直撃コース・・・
まあ、当初の勢力に比べりゃだいぶ弱くなっては来てるけども。
気になるのは速度かな。
少し早くなってるみたいだけど、これからどうなるか・・・

僕の見立てだと、14日の深夜~明け方に関東通過かな・・・
13日の21時ごろに関西通過しそうなので、東京にどれだけ影響があるか・・・

うむ、悩んでても仕方ない!!
僕らはやれるならやる!!

ヴォンフォンよ!
負けないぞ!
こちとら雨男歴29年のベテランじゃ!
公演に台風が直撃するのも、もう4度目!
平常心で受け止めてやる!

と、言いつつも、やはり慎重に経過を見守ります。

ああ、どうか皆さんご無事で。
アルマの視点 | コメント:0 |
<<ヴォンフォンの行方 THE LAST | ホーム | ユメノサト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |