アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヴォンフォンの行方 THE LAST

日本縦断した台風19号は、14日午前9時ごろ温帯低気圧に変わりました。

でもって、ただいま出演中の舞台、「夢の郷殺人事件」も前半戦終了。

昨日は交流会で盛り上がり、悪友のI塚氏とそのまま軽く飲み、豪雨の中帰宅。
帰れないかと思いきや、地元駅出たら丁度雨が止み(僕にとっては奇跡に近い)、なんとか家に辿り着けました。

やー阿藤快さん、豪快だった!
段取りほぼ無しのぶっつけアドリブ!
なんというか、これも舞台の醍醐味というか、同じ場に立てて楽しかったなぁ。

長谷川真弓さんも大変気さくな方で、大先輩にも関わらず(本番中に年齢29歳とおっしゃってましたが)、一緒に飲んでいただきました。

居酒屋に入ってから、出演者の距離もぐぐっと縮まり、なんだかファミリーのような安心感。

共演してるゆうき梨菜さんからは毎回ハミガキ粉お借りしちゃって・・・
舞台上であるシーンが鬼門でしたが、ようやく昨日乗り越えられたかと・・・
んで、公演後にパシャリ。



今日から週末まで夢の途中休憩。
今日は全力のオフです。

台風一過でカラッと晴れましたな。

マイルと2人、がっつり休みたいと思います。

まだまだ吹き返しの風が強いので、お気をつけ下さい。


スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<4連休 | ホーム | ヴォンフォンの行方2>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
