アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4連休

正午。
こんがり焼いたトーストとホットカフェラテをいただいております。
はい、今ごろモーニングです。



だらけきった4連休。
何かブログで報告するような出来事もございませんでした。

あ、この間僕を東山紀之さんに似てると言ってた人が、

「あ、でもよく見ると似てないんすよね」

と言っていました。




・・・あたりまえやろ!!
最初から似てないわ!!




昨日今日と天候も良好なので、出来る限りの洗濯を。
僕は数ある家事の中で、洗濯がぶっちぎりで好き。
まあ、洗うのは洗濯機、乾かすのは太陽の仕事だから、僕はボタン押すだけなんだけどね。
目の前で汚れが落ちて、太陽光をぐんぐん吸っていく様を見ていくのはやはり気持ちがいい。
ああ、洗濯機に入りたい。
・・・え?

はい。
ここ数日マイルとたっぷり過ごせてるのは嬉しいな。
日課の散歩で走りまくってます。
おかげで足が筋肉痛。

あ、あと、昨日ノドがいたくなり、ヤベ・・・と思ったのですが、炎症部位に徹底攻撃を仕掛け、回復!!
ちなみに、徹底攻撃したのは、ヨーグルトです。
話題の、「R-1乳酸菌」が入ってるやつね。
こいつが、僕の体内のナチュラルキラー細胞を活性させ、若干入り込んでいたウイルスを殲滅させました。
強いねー、NK細胞。
さすが、インフルエンザにも勝てる、体内最強のヒットマン!
風邪の引き始めにはヨーグルト。
これ、新しい定説でございますね。


あーダイジェスト版で振り返った4連休。
いよいよ明日から「夢の郷殺人事件」後半戦。

なんと、土日ともに夜の回が完売ということで・・・残るは昼の回、それもあと少しでございます!!

もし行こうかなと思ってらっしゃる方、急いで!!

居酒屋でお会いしましょう!!



◆公演詳細◆

居酒屋「夢の郷」殺人事件
-名探偵たちの同窓会事件簿-


◆タイムスケジュール◆

☆18日(土) 14:30~/★18:00~(完売)
☆19日(日) 14:30~/★18:00~(完売)

☆18・19日は前半戦と「結末」が変わります!
★公演後「交流会」と称した公開打ち上げが開催されます。


◆会場◆

活鮮旬菜「夢の郷」
東京都千代田区鍛冶町1-7-7スワン東京ビルB1F
(最寄り:JR「神田駅」南口徒歩1分)




予約はコチラ★
http://ticket.corich.jp/apply/56164/013/
スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<彼を目指して | ホーム | ヴォンフォンの行方 THE LAST>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
