アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

すっかり

秋も深まっておりました。

ひとまず、居酒屋「夢の郷」殺人事件、終了。

というか、ぼんやりしてたら結構時間経ってたね。


いやぁ、なんだかんだ短いスパンで、ほぼ全員初めましてな状況でしたが、非常に楽しませていただきました。

役者陣をはじめ、みなさんに仲良くしていただき感謝です。

思い出の写真などはまた後日UPいたします。

お店も素敵だったな。
リアル店長の下総さん、ひっじょうに男前で何から何までお世話になりました。

関係ないけどボトル入れときました。



ちなみにこれ、「佐渡ツムジ」を名乗れば誰でも飲んでOKなので、乗っ取り、詐称、なりすまし、大歓迎です。
いや、大歓迎ってのもアレですが。

もしお立ち寄りの際には、是非。
あと、チケットの半券でもボトルキープ一本無料になるみたいだからね。
そちらも是非是非。


最後に、キャストさん、スタッフさん、ゲスト様、そしてご来店頂いたお客様に心からの感謝を。

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<怨めしや! | ホーム | 彼を目指して>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |