アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

怨めしや!

うぉ!
新宿!
お化けがたくさん!

そうか、今日はハロウィーンなのですね。

しかも花の金曜日とぶつかり、酔いどれた天使やら悪魔やらゾンビやらスーパーマリオやら・・・怨めしい!

わたしゃ今夜はチラシの打ち合わせでございましたよ!

わ、そんなこと言ってる間にウルフマンや血みどろの男性たちが前を通りましたよ!

ちくしょうめ・・・楽しそうじゃないか!!

わぁ、お姉さまがた、ドラキュラですか?ナースですか?

菓子などいらぬ!
イタズラさせ・・・やめときます。


だいぶ根付いたねー、ハロウィーン。
金曜ってのがまた、アガりますね。

これ、リアルに血みどろになったら誰も助けてくれないのでは?
仮面を被った強盗犯が外に出ても気づかれないのでは?

という話は置いといて。

まあ、わたしゃ宣伝美術さんと、僕の写真をコスメティックでしたわ。

うん、うっかり言っちゃったけど、今回のTHE TRICKTOPSのチラシ、いつもの顔アップシリーズ最終章(?)、僕なのです。
出演しないけどね。

締め切り直前にも関わらず、盛り上がる盛り上がる。
とっても楽しかった。
今回も素敵で攻め攻めなチラシが出来上がりそうです。


だからいいんだい!

みなさま、コスチュームプレイングされた(されてないけど)た僕のチラシお楽しみに!!

あ、これは宣伝美術のまなむーから貰ったクッキーです。
ありがとう!



さて、脚本も書かねばな・・・

あー・・・パーリナイの国に行きたい・・・
スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<集合写真の集合体 | ホーム | すっかり>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |