アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

集合写真の集合体

忘れてたけど。
前回の居酒屋公演の写真をダイジェスト版でお届けいたします。

(ほぼ集合写真だけど・・・)




















以上です!
なんか、僕ばかり写ってるので申し訳ない。

てか、打ち上げの写真、顔ひどいな!
これ劇団的に大丈夫か?
どうなんだい主宰さん?

んー、いいんじゃね?

OK!

素敵な共演者たちの写真がもっともっとあればよかったのですが・・・

まいっか!

ひとまず、楽しかった!

あ、明日、公演の精算会だ。
またみんなと飲めるのね。

そんなこんなで10月終了。
あっとゆーまだった。

その分脚本の締め切りまでの日々がスーパースローで進んでくれることを祈る・・・
アルマの視点 | コメント:0 |
<<暗黙の了解 | ホーム | 怨めしや!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
