アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

暗黙の了解

という事にしましょうか。

いやまあ、どれだけの人がこのブログを読んでいるかはさておき。

今ほら、僕脚本執筆中だからさ。

そうするとつまり。

滞るよね。

ブログ。

その、同じ一文字を書く時間があるのなら、脚本に費やしたいじゃない。
早く書き上げて楽になりたいじゃない。
お話を最後まで書けたらひとまず安心するじゃない。
そして、残った時間でブラッシュアップ出来るじゃない。

はい正解!

これは言い訳で御座います。

というわけで、僕が脚本執筆期間は、ブログの更新は期待しないという暗黙の了解にしようじゃないか!

誰が期待してるかわからないけど、誰かが期待してるかもしれないという自分自身へのプレッシャーがあるからね。

うん、もう開き直った!!

締め切り前は滞る!
むしろ積極的に滞る!
超攻撃的に滞る!

そういうことで、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますですはい。

ではでは!(逃)


アルマの視点 | コメント:0 |
<<真犯人 | ホーム | 集合写真の集合体>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
