アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

真犯人

穏やかな日曜日。

先日THE TRICKTOPS 9th「アルマ」公演の顔合わせがありまして。

いつの間にか、頭上に出来てしまう、なんとなくこんなもんだろうと言う限界点を越えてやるぜ!
と宣言したわけですが。

台本、結局間に合わず。
まあなんというか。
個人的に間に合わなくて当たり前や!
という開き直りにも似た自信もありまして。
今回ほんと超大作なわけで。
詰め込みまくりの、満腹中枢破壊の、全身全霊ぶち込みタックルなわけで。
そう簡単に仕上げられるなんて思ってもいなかったのです。

いや、それでも台本を楽しみにしてくれるキャストさんのために、チョコレートとモンスターエナジーのみをガソリンにして筆を走らせたのですが、残念ながら目標としていた所までも到達できず。

これは悔しい・・・

が。

この到達点に達せかなったのには、もう一つ理由がある。

執筆を妨害した犯人がいるのだ。

カンヅメ突入した初日。

僕は自分の書斎で、書き進めようと思っていた。

環境も整っているし。

快適だし。

時間を気にする必要がない。

あ、いつもは家の外で書いてることの方が多いのですよ。

で。

いざ書き始めてみて、思った。

これは、全く集中できん・・・!

僕の集中力を、1時間おきにキレイに切っていった、戦犯がこいつだ。



kawaii!

はい。

寒くなり、最近少し寂しがりやのこいつが、一定時間おきに、甘えた声を出したり、なんかカリカリひっかいたり、擦り寄ってきたり、とにかく邪魔をする。

こんなんに勝てるはずもなく。

僕は大事な初日を棒に振ったのです。




しゃーないよね!




いや、よくない。

はい。

すみません、間に合わなかったのは結局僕の裁量でございます。

マイルに責任を押し付けてしまい申し訳ありませんでした。

真犯人は僕ですわ。

言い訳してないで、続き頑張ります。
スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<遊びは終わりだ! | ホーム | 暗黙の了解>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |