アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

午前を制する者は午後も制す

久しぶりに休みだ。

とは言っても、やることはあるし、夜は稽古。
完全な休みではない。

が、こう切羽詰まってくると。

「休日」という概念がおかしくなってくる。

丸一日休みなのが休日というものだろうが、今の僕にとっては、午前中に予定がない日が「休日」なのである。

そう、それは休日ではない。
ではないが・・・



それを休日と思わないとやってられないじゃない!
ねえ?自分だましでも明日は休日(午前のみ)と思えたら、気持ちも華やぐじゃない!
お酒も進むじゃない!


はい。
そういうことで、どんなに忙しくても、休日があるって事にしておくことは大事なのです。


かつ。

休日は午前が大事。
だらだら寝てたらダメ。
その日1日が終わる。

午前中からしっかり動く。
そうすると驚くほど午後を有効に過ごせるのだ。

今日も朝から洗濯機を回し(2回転)、ゴミ収集のビン・カン・ペットボトルのカゴを片付け(今週当番だったので)、週末の選挙どうしようかなと新聞に目を通し過ごした。

・・・なんて表現者らしくないんだ!!
まあ、いいか!!

おかげさまで、午後は良いスタートが切れそうである。

午前を制する者は、午後も制す!





あ、こちらは癒しの権化です。
心も身体もリフレッシュできるね。
素晴らしい休日だ(午前のみ)。

よし、脚本の直しと、稽古、がんばったろうと思います。


早割り終了まであと6日!!



THE TRICKTOPS
9th『アルマ』

脚本・演出:佐渡ツムジ

2015年1月28日(水)~2月1日(日)
@中野ザ・ポケット


【Time table】
2015年
1月28日(水)19:00
1月29日(木)19:00
1月30日(金)13:00/19:00
1月31日(土)13:00/19:00
2月1日(日)13:00

受付開始は開演の45分前、開場は30分前です。


【Ticket】
前売3000円
当日3300円
(日時指定・全席自由)

早割2700円
(12月1日~15日までにご予約の方)


学割2000円
(要予約・要学生証)


ご予約フォーム→
https://ticket.corich.jp/apply/54000/002/

アルマの視点 | コメント:0 |
<<今年の漢字 | ホーム | 解放!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
