アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

ボム。

いる。いるぞ。ここに。
どこに?
腰の少し上あたりだ。
背骨を挟んで両側に。
ゴルフボール大の。
コリッコリの。
コリ。

久しぶり。
おいでやす。
時限爆弾。

腰痛。
再来。
ウェルカム腰痛。
Yo!Two!Oh!Shit!


原因はわかっている。
数日前。
公演チラシを1000部ほど持って神田界隈を歩き。
ビールバーで立ち飲みしたからだ。
重かった。
美味かった。
後悔はない。

で、今日もそのチラシを持って歩き。
爆発寸前だ。
騙し騙し歩く。
時折何かの折に。

うにゅん!!(高音)
という痛みが腰に走る。

なのにも関わらず。
今日から習い事を始めたもので。
それが響く。

習い事に関しては、また別に書くことにする。
とりあえず、下半身の未だかつてお目見えしなかった筋肉たちが驚愕している。
オ、オレっすかぁ!?
使っちゃうんすか!?
名も知らぬ、足の親指の付け根あたりの筋肉や股関節の奥の方の筋肉の細胞が狂気している。
ま、動く系です。


ともかく。
腰である。
チラシは全て譲渡したので、今負担は無いのだが。

ちょいとした動きの度に、ビビる。
しばらくはこの時限爆弾と付き合って行かなければならない。
頭の中には、ぶっとい筆文字で、

「腰」

の一文字。


大切にしよう。

つーか電車の中で、今隣に座ってるオッサン!
肩にもたれかかるなぁぁぁ!!
Shit!!!!


ああ、整骨院に行きたい。





きっとこんな感じの爆弾。



アルマの視点 | コメント:0 |
<<QOL再演と居酒屋公演出演のお知らせ | ホーム | そのスマイルに参る>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |