アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

言っとくけどサンタはいるからね?

実は先週。

我が家に居なかったマイル君。

僕、先週かなり忙しく、まともな時間に帰れないし、散歩もいけないし、ということで、知り合いに預かっていただいてました。

そしてそして、今週になって久しぶりに帰ってきました!!

もうね。

嬉しいのかなんなのか。

号泣。



わかる?涙の跡。



拭いても拭いても流れる涙。

よっぽと寂しかったのだろう。

ただ乾燥してるだけかもしれないけど。

そんなマイルに首ったけ。


昨日のイブはケーキあげて新しいおもちゃもプレゼントしました。



わぁうまそ!



プレゼントも喜んでくれたし。

子供にプレゼントを贈る親の気持ちがわかる。

いいもんです。


こっから年末に向けて駆け抜けていくのだろうな。


それでは皆さん、良いクリスマスを。


スポンサーサイト
マイルの冒険 | コメント:0 |
<<忘年会大作戦 | ホーム | イブだけど負けてないか?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
