アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

忘年会大作戦

昨日は年内最後の稽古と、忘年会でした!

稽古は、そりゃあもう荒々しい粗通しを強行しました。
位置やら台詞やら段取りやら、まだふわっとしてますが、キャストが6人居なくても(うち3人は主役陣)通せるという我々の力強さは示せたかな?
(誰に?)


はい。
そんなこんなで、稽古は途中で切り上げ、アルマ稽古参加者による大忘年会。

幹事は私、佐渡ツムジが勤め上げました。



参加できなかった、平野彰子からの手紙の朗読から始まり。(読み手:本多麻里子)



乾杯!




酒を飲み。



メインイベント!
大クイズ大会!!



一般常識、芸能関係、THE TRICKTOPS、アルマに関する15問のクイズを、3人ずつのチームに分かれて回答します。
簡単な問題から超難問まで。
みんなで頭を悩ませます。

そしてそして・・・

正解数1位のチームには・・・



豪華賞品(うまい棒)が!

さらに2位のチームにも・・・



素敵な賞品(キャベツ太郎)が送られました!!

盛り上がったところで。

僕から本ちゃんに新たな手紙が・・・

読み手本ちゃんが読み上げたのは・・・



12月31日で誕生日を迎える本ちゃんのハッピーバースデー宣言!!

そう、サプライズでお祝いです!!



いやぁ、自分で企画しといてなんだけど、かなり楽しかった!

いいメンバーが揃ってるからこそ!

今回参加できなかった方々は、新年会で!!

今年もあとわずかです!
皆様どうぞ良いお年をお迎えください!!

そんで、年初めに、演劇初めにぜひ!!



THE TRICKTOPS
9th『アルマ』

脚本・演出:佐渡ツムジ

2015年1月28日(水)~2月1日(日)
@中野ザ・ポケット


【Time table】
2015年
1月28日(水)19:00
1月29日(木)19:00
1月30日(金)13:00/19:00
1月31日(土)13:00/19:00
2月1日(日)13:00

受付開始は開演の45分前、開場は30分前です。


【Ticket】
前売3000円
当日3300円
(日時指定・全席自由)

学割2000円
(要予約・要学生証)


ご予約フォーム→
https://ticket.corich.jp/apply/54000/002/


アルマの視点 | コメント:0 |
<<シカクカンケイ | ホーム | 言っとくけどサンタはいるからね?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |