アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

年の瀬に

振り返ってみた。

いや、今年一年の話ではなく。

20代を!!

そう、僕来年で30代に突入するのだ!!

というわけで、年の瀬に20代どうだったかなと・・・ググってみた。

佐渡ツムジで画像検索してみまして。

いや、色々出てきまして。

若い!

とか。

髪の色!

とか。

ちょっと楽しかったのですが。

二つ。

懐かしくも衝撃的なのがありましたのでどうぞ。

ネット上のだから粗いけど。



これはTHE TRICKTOPS 4thのジンロっていう役ですね。
多分今でもポンと出来る。
それぐらい強烈に染み込んでいるキャラクターです。

はい、そんで二つ目。



アラ、素敵なレディ!!




・・・これ僕ですけどね。

結構綺麗でしょ?

惚れるでしょ?

ウラダイコクさんという劇団に客演した時に頂いた「ミカちゃん」というキャラクターです。

これも楽しかったなぁ。

はい、そんな20代。


・・・いや、もっと色々あったけどね!!


あと少しで2015年。

これからもっともっと面白な人生が待っている!!

今後とも佐渡ツムジをよろしくおんしゃーすッ!!

スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<新年突入 | ホーム | シカクカンケイ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |