アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

QOL再演と居酒屋公演出演のお知らせ

今日は夏らしい暑さですね。
これ以上の湿気と気温だと滅入りますが。
夏は夏らしく。
酷暑はらしくなく、むしろ異常。
これぐらいの暑さであればウェルカムですわ。


そんな残暑真っ只中ですが。
告知でございます!


ます一つ目!





昨年THE TRICKTOPSで上演した「QOL」が、再演されます。
されます、と言うのは、僕がするわけではありません。
所属する事務所のプロデュースで、演出・出演者も新たに上演されます。
THE TRICKTOPSからは國枝氏と彰子嬢が参戦致します!!(前回とは違う役で!)
さらに脚本も少し書き直しました!
ある役が・・・小学生になってます!

8月26〜31日で全10ステージ!
ご興味あれば、是非!

人が死んで感動する話なんて、もうたくさんだ!

詳細、チケット予約はTHE TRICKTOPSの公式ブログからどうぞ。

http://ameblo.jp/tricktops/entry-11897597871.html



そんで二つ目!

こちらは、THE TRICKTOPSの温存される最大戦力、こと佐渡ツムジの出演です!






10月11〜13日/18・19日。
神田の「夢の郷」という居酒屋でのお芝居です。

チラシ表のイラスト、ちゃんと見えますかね?
素敵ですよね。
どれが僕かわかるかな?
今は秘密ですが、また今度どれかお教え致します。
ビバ!美化!

こちらの詳細はこちら!

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=56164

阿藤快さんをはじめとする、豪華日替わりゲストも出演します!
あと、元セクシー女優・小室友里さんも日替わりで出演するそうです!

さらに、夜のステージ後は、そんな素敵なゲストさんも含めて、交流会と称した公開打ち上げも開催されます!
これは見逃せないぜ!

公演のブログもあるので、ぜひぜひチェックしてみて下さい。

http://ameblo.jp/yumenosato-satsujinjiken



チケットの予約はこちらから・・・

http://ticket.corich.jp/apply/56164/013/


熱い季節はまだまだ続くぜ!

乞うご期待!!
公演情報! | コメント:0 |
<<ジンクス | ホーム | ボム。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
