アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

アルマ終了

ご報告遅くなりましたが、THE TRICKTOPS 9th「アルマ」無事終了いたしました。

雨やら雪やらちょっとした地震やら、佐渡のモチベーションに比例して発生する自然現象たち。

いつものこといつものこと。

そんな中、THE TRICKTOPS最高動員で全てのステージを駆け抜けることが出来ました。

埋めたよポケット!

なんかもっと達成感とかあると思ったら、思いの外なんの感慨深さもなかったですね。
なんだろう、むしろベストフィットな感じ?作品に見合った規模でやれて当然、と言うような感じでしたね。

と、言いつつも。

めちゃめちゃ楽しかった。

プロジェクター操作しながらだったけど、この作品を真正面から観れる幸せ。

僕はきっと誰よりも贅沢な時間を過ごさせてもらった。

ラストシーン、みり子と有間の魂の対話に、地味に泣きそうになったのは秘密です。

世界中の天才と凡人たちに光を。



色々なご感想ありがとうございます。
全て糧となります。

僕の中で印象に残っている感想。

「次が大変だな」


これはもうホントそう。
一番大好きで一番面白いと思える作品やっちゃったからね。
毎回そうっちゃそうなんだけど。
今回は突き抜けてた。
未来の自分へのプレッシャー。

でも、やりきって見えてきた景色もある。
次の世界だ。
これ終わったら、ちょっとゆっくりしようと思ってたけど、見えてきたものは仕方ない。
これがまた、おもしろそうなんだ。

次はタイムマシーン作るぜ!

プレッシャーを突き抜けて、空飛ぶ作品を。

皆様どうぞお楽しみに。


最後に、アルマに関わってくれた全ての人に、ご来場頂いたお客様に、そして、劇団員。

ありがとうございました!!











さぁて、次はどこ行こうかな!


スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<変声期から10年 | ホーム | ラストフライト>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |