アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

青さ

赤いワイン飲んできた。


これ書いていいのかな?

僕が大学時代からリスペクトし、ずーっとファンだった雨宮処凛さんとお食事をして来ました。

普段ビールばっかりの僕が偉そうにワインを嗜んできました。

わー。

もうね。
大学時代からファンだった雨宮処凛さんとお食事なんて、信じられないぐらい嬉しいわけです。

立場もあるし、主義主張もあるので詳しい話は載せられませんが、とにかく楽しかった!!
あの佐渡ツムジが緊張しっぱなし!
ワインの力も借りて、色々お話しさせて頂きました。

今年迎える30代がますます楽しみになりました。

20代で淘汰されてきた経験が、今後必ずプラスになる。
これ以上ない励みになります。

僕が選んだあの店、大丈夫だったか不安ですが、美味しかったし大丈夫かなと。

アルマの事や、今後のこと、がっつり背中を押して頂きました。

僕はまだまだ馬鹿野郎だけれど。
突っ走る気概はある。

世界情勢や日本の情勢、隣国の諸々もあるけれど、フェイストゥーフェイスで向き合えるはず。


僕はまだまだ向き合っていかなければならない!!
先輩から勇気を頂きました。

今僕はもがいているけれど。
好きな人から好きと言っていただける最高な状況に舌を出しながら、ぱーっと先に歩いていきたい。

いや、行く。


色んな人のエールを受けながら。

僕は未だ見ぬ物語を描きたいんさ。

この荒唐無稽な世界で、牙を磨き続けてみせる。

出会えた人たちに感謝しながら、千鳥足でおウチに帰ります。

あーワイン美味しかった。
もうちょっと勉強して、ワインが似合う大人にならねば!!



スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<ユージン | ホーム | 変声期から10年>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
