アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

反省ナイツ

二日前のことだけど。

THE TRICKTOPSで「アルマ」公演の反省会をしました。

自分で言うのもなんだけど、THE TRICKTOPSの反省会は面白い。

頭を抱えて、あぁーダメだぁー、って感じに絶対ならない。

一人ずつ公演を振り返り反省点を出していくのだが、重要なのは・・・

改善点。

そして、その反省点に対して、良かったこともあげることだ。

失敗や出来なかったことやハプニングなど、それによって得られたこと、プラスになったことも上げていく。

こうすると、悪かったことが全てポジティブなものに変わる。

暗い雰囲気になることなんて無いのだ。


で、今回の反省会で、No.1に輝いた反省が・・・

「わからないことは聞く」

だ。

小学生か!!

って感じだけど、これ非常に重要。
もちろん自分で考えた上でね。
大人になるとなかなか出来なくなったりするものだから。


いつも思う。

こうやって反省してるのかしてないのかわからない反省会を行うと・・・次、間違いなく今回を超えるものになるって。

だから次の公演、待ちきれないぜ!!


毎公演後こう思える劇団って結構素敵だと思うよ。

今後ともよろしく!!

アルマの視点 | コメント:0 |
<<フラ! | ホーム | ユージン>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
