アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

フラ!

今日は横浜に行ってきました!!

というか。
ブログだいぶ放置してましたな。
いやぁ、書こう書こうと思ってはいたのですが。
書くより読むというか。
アウトプットよりインプットというか。
脳みそがそういう状態なもので、ついついサボりがちでした。

もろもろ小出しに更新していきます。

んで。

今日は、友人のフラダンスの発表会を見に横浜へ。



※左下に写ってる方が友達、ではありません。



16時頃に出番と言うのに、なぜか15:51分に駅で待ち合わせてしまい、駆けつけた頃にはすでに曲の後半・・・!
超ギリギリで、なんとか見れました・・・!

いや、申し訳ない・・・



近くの方に写真お願いしたら、結構引きの写真・・・でもバランスは素晴らしい!

ちなみにこのメンバー、7年ぐらい前に六本木ヒルズでバイトしてた時のメンバーで、今でもたまに会って飲んだりする仲の良さ。
この間ブログで書いた小説書いてる友人も、このメンバーの一員です。

今回男子は僕しかいませんでしたが、その後中華街へ。



↑あ、右下に僕が写ってる!



なんだかいつの間にか日帰り小旅行になりましたね。



いやぁ、楽しかったー。

思えば22~23歳とかで出会って、今年30歳か。

話す話題は変わっていくけれど、その距離感は変わらずというか。

こうやってたまにだけど、ちゃんと会える友達を大切にしていかねばね。

次は花見らしい。

楽しみだ!


スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<memorial | ホーム | 反省ナイツ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |