アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

FUKE...

TA?

ふ・け・た?


と、言われることがここ最近続いている。


久しぶりに会った友人などに言われる。


老けた?


と。


マジか!!

いや、まあ今年三十路ですし、そりゃあ20代の若々しさというか、酒飲み行って帰りラーメン食うみたいな、そういう内臓的な元気も無くなってきたさ!!

しかし、内面的な元気さというか。
湧き出る情熱的なものは、しっかり表面に出ているものかと思っていたのだが・・・

老けた。

のだろう。

うむ。

別に切なくなんかないけどね!!

が、ちょっと未練たらしく言い訳してみようと思う。

まず、アルマ公演以来、頬のコケが残り続けている。
非常に一般的な生活をしているつもりなのだが。
んーなぜだろう。
どうやったら顔に肉をつけられるのか。
食ってんのになー。
あ、肉が付きづらくなるのも年齢的なもの?

いずれにせよ顔に陰がある印象なのだろう。


あと、もう一つは服装かな。
最近大人しめな格好が多く、かつ黒のコート着てるからか、どうしても渋い感じになってしまう。


うむ。

決めた。

今年はカジュアルに行くぞ。

いや、若作りではなく。

多分今の方が年相応ではないから。

三十路カジュアルを目指す。

ミソカジだ。


年相応。

いい言葉だと思う。

それを積み重ねて、その一年一年を楽しんでいきたいものですな。










・・・老けたかなぁ?

アルマの視点 | コメント:0 |
<<いつの間にか咲き、いつの間にか散るもの | ホーム | memorial>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |