アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

いつの間にか咲き、いつの間にか散るもの

衝撃。
1ヶ月ブログ放置。
してました。

その理由は・・・

特に無し!!!!

すみません。
ただのサボりです。


いつの間にか春になってまして。
とか言ってたらめっちゃ冷え込んで雪降るわ。
計画した花見は、全て天候不順で中止になるわ。
今年度も雨男ぶりは健在のようです。


アルマが終わり。
全て吐き出した僕は。
ほけーっとしながら、ただ当たり前の毎日を過ごしております。
全く芝居人らしくない、当たり前の普通の日々。
これはこれで幸せを感じつつ、でも違和感も感じてる。

お芝居関係の方とはあまり会ってないなー。
隠遁生活を送ってると思われてそう。
間違ってはないけど。
でも閉じこもってはいない。

僕は仕事大好き人間とよく言われますが。
オールドタイプの日本人みたいに、仕事だけ、ってわけじゃなくて。
むしろどっちかっていうと欧米タイプで。
休日などは仕事のこと一切考えず、友人とか、大事な人との時間を大切にするタイプです。
マイル連れて公園行ったりね。

つまりはそんな日々を過ごしているのです。

もちろん芝居を手放してるわけじゃない。

本読んだり、映画観たり、音楽聴いたり、色んなものを吸収中です。

ついでにダイジェストしちゃうけど。

友達のLIVE行ったり。

声優の肝付兼太(先代のスネ夫の声など)さんとお食事ご一緒させていただいたり(レジェンドと飲めて光栄至極・・・)

新宿ゴールデン街と新宿二丁目合わせたようなドラァグクイーンのイベントに参加したり(かなり衝撃的でした)。

東京駅の近くにあるダバインディア(超人気のインドカレー屋さん)行ったり。

日も沈む前から上野でビールとワインをたらふく飲んで朝帰りになってしまったり。(花見が出来ず店で飲みました)

それなりにドープ(最高)な日々でしたよ。

ゆっくりと楽しく20代最後の時間を過ごしてます。

なんか、久々にブログ更新して、日々の報告をさせてもらったのも、今日えいちゃんこと久住ヒデト氏の芝居を観に行って、一緒になったばっちょこと馬場史子氏に、「ツムッティ、公演終わると音信不通になるからねー」と言われたからです。

はい。

僕は元気です!!

ただ、音信不通には確かになるかもです。

ブログ以外SNSの類いはやってないから、もし心配してる方いたらあれかなーと。
あと、佐渡と連絡途中で途切れてるんだけど・・・!と心配されてる方のために報告でした。


楽しいよ。

でも、いつの間にか咲き、いつの間にか散る桜のように季節は巡っていくから。

それに振り回されないように。

じっくりと生きていかねば。


最後にダバインディアでカレー食べた後、東京駅周辺ではしゃぐ大人たちの写真を載っけて終わりにします。








これはおまけ・・・


スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<穏やかな健闘を | ホーム | FUKE...>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |