アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。



スポンサー広告 |

みそにぃ

晴天率高し。

脅威の降雨率を誇る佐渡ツムジの雨男っぷり、いや、雨神っぷりが、何故かこの日は発揮されないことが多い。

安定した気候だからかな。


本日、佐渡ツムジは、みそにぃさんになりました。

みそにぃ。

可愛くないすか?

三十路じゃなくて、みそにぃ。


後輩に、

「もうすぐみそにぃさんですね!」

と、チャーミングな感じでからかわれ、うっさいわ!と思いつつも、その響きが気に入り使っております。


あーあ、もう30かぁ。

って想いは1ミリもなく。

ようやく来たか!という歓迎モードです。

いっぱしの大人と認められるのはここから。

20代を生き抜いた人間の真価が問われることでしょう。

まだまだ。

みそにぃは突き進みます。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!


アルマの視点 | コメント:0 |
<<恋人は白 | ホーム | 箱根>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
