アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

恋人は白

みそにぃとなりまして・・・

皆さまより、お祝いのメッセージ、冷やかしのメッセージを沢山頂きまして。

感謝感謝であります。

さらに色々とプレゼントまで。





ありがとうございますー。

おつまみとか、アイスボール作るやつとか、わかってらっしゃる!!

ほんとね、みなさんのお気持ちがね、嬉しくてね、ね、って、左下。

白い恋人!!

北海道銘菓!!

もうね、

え?あ、佐渡今日バースデーなん?
やっべ、忘れてた!
えと、なんかあるかな・・・
あ、いいのあるじゃん!

で、持ってきたGWのお土産じゃないか!



と、文句言う振りをしつつ・・・

白い恋人大好き。

間違いない。

最高。

結果小躍りする僕でした。



いや、ほんとありがとうございました。


皆様の愛を受けて、佐渡は30代の海に漕ぎだします。




別に真木よう子さんに似てないけど頑張ります。


Gracias!


アルマの視点 | コメント:0 |
<<心して | ホーム | みそにぃ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |