アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

人が死んで感動する話なんて、もうたくさんだ!

今日なんとか体調が戻って来たので、病み上がり前の状態で、QOL観て参りました。


いざ、阿佐ヶ谷ザムザ!

腰爆裂中の僕ですが、負けない!

スタークコーポレーションvol.2
「QOL」

去年のTHE TRICKTOPS公演の再演でございました。

今回は大型チャリティー番組とドンかぶりで、例のドラマと同じような病気を扱ったわけだけども。
それとはまた違った考え方を提示出来たのではと思います。

死んで感動する話なんて、もうたくさんだ!!

へい。

中身ですねー。

当たり前ですが、演出もキャストも違えば別作品でございます。

佐渡演出は、ポジティブパワー全開、キラキラ重視、かかってこいや!
という感じで走り抜けましたが。

スターク版は、プラスとマイナスの中間辺りを、繊細に描いた感じでしょうか。様々な点で、どっちとも取れる。なんならダブルキャストのキャストの違いで、取り方が違う。みたいな部分もありましたね。

あと、キャストの皆様の仲の良さも感じられたので良かったなぁと。

ま!
佐渡版もね。
相当ね。
掘り下げていたと自負してますけどね。

それはまーいいとして。

体調不良で、劇場ではあまりお話し出来ずでしたが、皆様美味しいお酒は飲めてるかな?

今度また機会があれば僕も誘ってちゃん。

御来場頂いた皆様、ありがとうございました!
キャスト、スタッフの皆様、お疲れ様でした!

スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<無修正サーキット | ホーム | ジンクス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
