アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

穏やかな旅を

「穏やかな旅を」


穏やかな旅は続くまだまだ

ささやかな日々の道はなかなか

緩やかなままで空へバックパッカー

儚く散る花添えたあなた


思い思い過去に戻り 遠い匂い包む全方位

脳裏通り過ぎた想い しこりとなり心残り


途方も無い一世紀の命に献杯しよう

灰になって曖昧でも愛が残るよう

唱えるよう歌おう魂の旅立ちを

スポンサーサイト
趣味でライム | コメント:0 |
<<サンダーモーニング | ホーム | 心して>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |