アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに崩れた、か?

昨年。アルマの稽古が始まる前ぐらいから、ずーっと絶好調だったワタクシでしたが。

ついに。

体調崩したかも。

いきなり、本当いきなりノドに違和感が生じ、そっからどんどん悪化、声が非常に出にくくなりました。

痛くは無いんだけど。

確実に扁桃腺が腫れてる。

なんでだ?

暑くなって、電車の冷房とかにやられたか・・・?


そういや、僕のパワーフードであるカレーを最近食べてなかったな・・・


つまり。


油断か。


くそう。


半年以上ぶりに体調を崩して思うことは。

なんてつらいんだ!!

ということ。

いや、実際、そんなつらくはないはずなんです。

熱あるわけでもないし、唾飲むだけで痛いってわけでもないし。

ちょっとしたつらさなんです。

でも、久しぶりの体調不良で、それがものすごく強烈なものに感じる。

体調不良慣れしてないというか。

慣れていいものでもないけど。

いやあ。

健康って大事。


そして、僕のモットー。

体調不良はしょうがない事。

だから、いかに早く治すか。


現在、役者・佐渡ツムジとして稽古中ですからね・・・他団体さんにご迷惑はかけられません!!


みそにぃになった佐渡ツムジの治癒力に、乞うご期待!!


なんて、バカな事言ってないで、休めっていうお話でございます。

早く治します。


スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<ついに崩れた、よ。 | ホーム | サンダーモーニング>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
