アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに崩れた、よ。

前回のブログで、体調崩したかも的なことを綴っておりましたが・・・

完全に崩しましたね。

いや、熱出たわけではないけど、咽喉が完全に崩壊、炎上いたしました。

痛くはないんだけど、とにかく声が出ない。

声帯もやられた模様です。

内科で貰った薬は全く効かなかったので、今日朝一で耳鼻咽喉科へ。

東京23区内で日曜やってる耳鼻咽喉科ってほぼ無いのね。
23区外が多かったんだけど、かろうじて目白に一つ発見。
飛び込みで入ったけど、話聞いてくれるし、すごい良いお医者様でした。

抗生物質スオードを処方していただきました。

この抗生物質はお初だな。

特徴としては・・・臭い。

ヨーグルト臭?つまり、乳製品が発酵した匂いがする。
悪く言えば腐った牛乳の匂い(極端に言えばね)。
カッコつけて言えば仄かなブルーチーズの香り。

飲む分には問題無いが、その後、胃から立ち上ってくるのが少し嫌かな。

まあ、それでも体内の細菌を攻撃してくれるわけだから仕方なし。

頼んだスオード!!

てな感じで、テンションは高いのですが、それを声で表現出来ないのがしんどい。
文面だと元気だけどね。
声聞くと可哀想になりますよ。

おかげさまで、稽古場の皆様にもご心配をおかけし、週末の予定など、ほぼほぼキャンセル。

みんな、ごめんね・・・

ああ、早く治したい。

そんなションボリした週末でしたとさ。

皆様も風邪にはお気をつけ下さい。



スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<客演速報 | ホーム | ついに崩れた、か?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
