アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

体温

結果。

血は吐かなかったのですが、あの後熱が出て、2日間に渡り37度台をキープし続け(平熱が低い僕には結構キツイ)、ずっと寝てました。

稽古場にも行けず、ほんといろんな方にご迷惑をおかけしてしまいました。

こんなに風邪が長引いたの、初めてかもしれない。
30代だから?
治癒力が落ちてる?

うーん。


ですが、今日はもう万全です。

発熱というシステムは凄い。

だって、体内のウイルスを殺すために、全身の温度上げるんだから。

微熱が続いたおかげで、熱が下がった頃には、信じられないぐらいに咳も鼻水も止まり、身体が軽くなってました。

一体この二週間弱はなんだったのか・・・


ひとまず、病み上がりではあるけれど、この遅れを取り戻さなければ。

ご心配おかけしました。

スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<挽回 | ホーム | 血を吐くんじゃねぇか>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |