アルマの視力

THE TRICKTOPS首謀者・佐渡ツムジのブログです。

挽回

体調がかなり良くなりまして。

昨日、久しぶりの稽古場へ。

ほんと皆さん、ご迷惑及びご心配をお掛けしました。

稽古では、僕の役の方向性も定まりホッとしております。

なんとも、オモシロな役になりそうです。

演出様から色々と演出を付けていただき、どんどん役の輪郭が見えてきました。

これ、オレユーの久住が良く言ってんだけど。

俺で遊んでくれ!!

って感じ、まさに的を得てますね。

最高のオモチャを目指します。

もちろんそこに厚みを持たせて、息を吹き込むのは役者の仕事。

お任せ下さい!!


で、稽古後に。

共演者の守屋惠美さんに、これを頂きました。



はちみつ大根!!

相手役である僕を気遣っていただいて・・・ほんと喉に染みるというか心に染みました。

ほんとね、土日病欠で、守屋さんの出番無くしてしまって、申し訳ない思いでいっぱいです。

早く完全復活を目指します!!

そして、酒を飲むんだ・・・

普段食べないけど担々麺食べるんだ・・・
(喉痛いうちは絶対食べちゃいけないものだからか、無性に食べたくなってるのです)

皆様もタチの悪い夏風邪にはお気をつけ下さいまし。

すぐ追いつく!!

スポンサーサイト
アルマの視点 | コメント:0 |
<<撤回 | ホーム | 体温>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |